おのめのめ楽園 [改]

Never done before!

冷やし中華はじめました。

**冷やし中華はじめました。

 
 
大体六月に入ると、ラーメン屋さんや中華料理屋が店頭に張り出しますね。
凄い名コピー。そんな季節が始まりましたか、という気持ちと、あれ?ここの冷やし中華ってどんなの?って考えちゃう。
お店の秘蔵っ子登場!うちの秘密兵器!って期待もしませんか?(しませんの?)
 
**龍の髭  渋谷の冷やし中華
 
f:id:aji_kazu:20130617204620j:plain
 
 
冷やし中華には、細いきゅうり、錦糸卵、ハムが定番かと。そこにプラスしてのオリジナリティこそ、冷やし中華の華なのだと信じて疑いません。だから、銀座 共楽の冷やし中華は何だか寂しくて食べてると泣きたくなります。。ラーメン美味しいのに。
 
龍の髭は、渋谷センター街の交番の裏。ここは、金華ハムと蒸し鶏、そしてクラゲとトマト!!ヒヤチュー業界の四天王が揃います。とてもお勧めしたい!
出来れば少々お高くはなるが、餃子と瓶ビールもご一緒されるといいでしょう。
 
どこかで「可愛い娘がバイトはじめました」って貼り出してるラーメン屋さん見かけたら、連絡下さい。m(_ _)m