おのめのめ楽園 [改]

Never done before!

今年もお世話になりんした!

12月31日です。
一年を振り返りますか。

転職からはじまった一年でした。いい一年でしたか?と言われれば
本厄の年にしてはまあ良かったんじゃないですかね?

仕事でも大きな仕事をさせていただきました。
汐留の時代にも「死ぬかと思った」という瞬間がありましたが
(それは忙しいのと、責任が大きすぎるのと合わせてですが)
この仕事でも「駄目だ、無理!!」という瞬間を味わう大きな仕事を
させていただいたのは良かったですかね。
大変勉強になりました。
(まさか世の中にまだ大変な仕事があるとは…)

f:id:aji_kazu:20141022163146j:plain
▲すごい大変だったがいい仕事であった仕事の一場面を。



自分の経験や知識も増やしながら、周りの人と勉強しながら
仕事をできるのは、幸せかもしれません。

2015年は今年よりいい年にしたいなぁと思っているそばから
紅白歌合戦がなんだか異常に面白くないんだけど、NHKどうした!
国民に媚びすぎると、テレビって駄目だね~と
来年は頑固に仕事していきたいとも思います。媚びない!


今年もお世話になりました。