おのめのめ楽園 [改]

Never done before!

おいおい

おいおい。

大学生の頃、地方(山口県)から東京に出てきて大学に通う友人と、
まぁ、大学も八王子の山奥の相原という、それはそれは田舎なのだけれど、
渋谷で買い物に連れ立った時に、渋谷のマルイをみて、

「あ!知ってる!オイオイ(◯I◯I)っちゃね!」

と、交差点で叫ばれて恥ずかしい想いをしたのがもう20年も前とは・・・

恐ろしい。

f:id:aji_kazu:20160126104345j:plain

そして、マルイがモディになっていた。
でかいビジョン付けて。
屋外広告条例、変わった?でかすぎない?

渋谷の街は常に変わり続けているから、面白いけど
もうこの街からは新しいものが生まれそうにはないか、と
感じた。