おのめのめ楽園 [改]

Never done before!

エリザベス


うちにお住いの黒猫さん2名
はぁ。なんて黒猫はこんなに可愛いのか。

そのうちの、もうすぐ3月で1歳になる海苔(♂)は先日去勢手術を終えまして。

現在はこのようにエリザベスをつけています。
エリザベスとはよくいい名前ですが、このおかげでどうやらご飯が食べづらいご様子。また顔周りの距離が測れないようで、いろんなところにエリザベスをぶつけては、ふてくされています。
しょうがないんだよ、海苔くん。この世は理不尽と不平等でできているんだ。

もう一人の黒猫はメスなので、避妊手術は前の日から入院させて、帰ってきたら首下は包帯でぐるぐる。エリザベスもつけて、仰々しい騒ぎでしたが。
オスの場合はエリザベスだけ。
しかも縫うこともないのだとか。とても簡単。
ちょっとお尻のしたを切開して、おちんちん取って、終わり。。。。

男のおちんちんって、所詮そんなものなんでしょうか?メスとのこの違い。。。。
あまりに、あんまりに簡単じゃないか?と。不平等極まりないと。
大丈夫、きっと良いことあるって。気にするなよ、海苔くん。


立派なおかまちゃんになってください。海苔くん。

f:id:aji_kazu:20160129072800j:imagef:id:aji_kazu:20160129075710j:image
※会社の後輩ちゃんにいただいた、ウェット猫缶にまっしぐら。よかったね。