おのめのめ楽園 [改]

Never done before!

ベイビーにも会えたのでDEATH NOTEでもはじめますか

ポッドキャストに最近はまってますが

「便所のつぶやき」という番組で日記をホイップ坊やが勧めていて、なるほど日記かと。

事実を並べる日記ではなく、気持ちしか記録しない日記を楽しんで書けと。

 

日記って続ける自信なんて無いけども、子どもも出来たし心の闇の声をしまうパンドラの箱をひとつ胸に抱える必要もあるのかもしれんなと。


f:id:aji_kazu:20200818230717j:image

性格的に続くのかしら。

 

うちは妹とか真面目だから日記書かせると続けられそうだけど、いかんせん僕は真逆だからなあ。

 

もう僕はDEATH NOTE書くつもりで書こう。

 

そうしよう。

 

 

日記続けられる人尊敬するわぁ。