おのめのめ楽園 [改]

Never done before!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ベイビーにも会えたのでDEATH NOTEでもはじめますか

ポッドキャストに最近はまってますが 「便所のつぶやき」という番組で日記をホイップ坊やが勧めていて、なるほど日記かと。 事実を並べる日記ではなく、気持ちしか記録しない日記を楽しんで書けと。 日記って続ける自信なんて無いけども、子どもも出来たし心…

赤ちゃん降臨とコロナ世界

奥さんが予定日よりも2週間くらいはやく赤ちゃんを出産しました。 ちょっと8月末までまだ少し時間があるので余裕ぶっこいていたら全然すごいスピードで誕生されました。アイルトンセナなのかしら? 奥さんとは週末に「まだ少しかかるかな~」なんて言ってた…

余分な時間を栄養分としての吸収のしかた。

埼玉県(川口)に引っ越すしてはや1年が過ぎた。 以前(大田区)よりも通勤時間が長い。1時間はそこそこ長い。 1時間あれば2種類くらい畑で植えられる。 携帯ゲームは常習的にはやらない。 パチンコと同じ。 バカになりそう。ただの時間の浪費だから。 Kindl…

TSUTAYAが無い!

いつの間にやら近所(川口)のTSUTAYAが消滅。 栄枯盛衰のことわりのよう Tポイントってなんだっけ。あまりにも便利すぎる世の中。 少年時代にえぐられた映画が ネットで見放題 青春の食べ放題 プライム最高家族ゲーム 監督:森田芳光 アバンギャルドな中学…

#ボヌール弁当 という呪縛のタグでお弁当づくりを続けるクラスター

日記を書く習慣は続いたことはない。父親が毎日の出来事を手帳にメモしていたのは覚えている 毎日食べたごはんの話しだった気がする。祖父の血が濃ければ文才でもありそうなものなんだけど違うらしい。 このブログも続いていないことが証明(涙) 続いている…