おのめのめ楽園 [改]

Never done before!

2017-01-01から1年間の記事一覧

銭湯行進曲

近所に「銭湯」がたくさんあるエリアに住んでいても、「銭湯」の面白さの深みには、なかなか気付かなかった。結果、「銭湯」ってサードプレイスみたいになれるんじゃないか?って思ってる。品川区と大田区は東京の南側では最大の「銭湯」エリアといってもい…

騎士団長の夢をみた。。。

村上春樹の先月でた新刊「騎士団長殺し」を読みました。新書を買うのも久しぶりですが。(教団X以来な気がする。) 騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2017/02/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログ …

Rettyがもっとメジャーになれますように!

グルメサイトでお店を探すことも、ついこの間までは無かったりしました。 周りの人のうわさやお勧めを聞くことができたので、食べログの点数で探す!なんてことをしなくて済んでいたのですが、なかなかそんな恵まれた状況にいつまでもいられるわけもなく、グ…

プランニング会社に必要なのは”タフ”さじゃないか。

アカウントを守っていくような大きな広告代理店とちがって、プランニング会社や制作会社って、仕事のやり方は営業方法から大きくちがう。しかもいわゆる制作会社とプランニング会社も違う。イベント関係の制作会社の場合は、イベント自体の制作自体が、長い…