おのめのめ楽園 [改]

Never done before!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりんした!

12月31日です。 一年を振り返りますか。転職からはじまった一年でした。いい一年でしたか?と言われれば 本厄の年にしてはまあ良かったんじゃないですかね?仕事でも大きな仕事をさせていただきました。 汐留の時代にも「死ぬかと思った」という瞬間があ…

黒猫に横切られっぱなしの一年でしたか。

年末ってなんだか慌ただしいだけで、なんですね。アメ横ってこの時だけは、数の子とタラバと酢だこばっかり。 それなのに凄い人ですな。(しかし、大統領は意外にすいていた。写真は大統領と肉の大山の ある酔っぱらいのための横道です。)うちの黒猫あじにと…

映画「ゴーン・ガール」は、女性の覚悟の怖さかな?

久しぶりに映画見ました。 なんかすごいたくさん見たい映画があったはずなんだけど 全然見に行けなかった。まったく困ったものですが。 あれは、たばこ以上の趣向品なんではないだろうか? 普段の日常の生活の中で、なかなか映画の情報にあたることは難しい…

何よりも食事のトンマナって大事。

いや、忙しい(涙)業界がまったく元の広告に近くなったので、本当に忙しい。というか常に新しいものを、自分の知恵や知識になるものを探すようになってしまって、それは忘れていた懐かしい感じだけど、常に新しいものという部分では、落ち着かないかもしれ…